プロフィール
もくれん
もくれん
珈琲もくれんは自家焙煎、ネルドリップの珈琲店です。
風光明媚な和歌山の表通りから少し入った昭和30年にできた商店街「わかやま じゃんじゃん横丁」で営業しています。
珈琲豆・粉の販売も行っています。
1階は豆売りとカウンター席、1階奥と2階がテーブル席のコーヒールームです。
業務用販売、地方発送も行っています。
じゃんじゃん横丁のホームページもございますので、合わせてご覧ください。
http://master.tank.jp/mokuren/
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
オーナーへメッセージ

2007年06月21日

いろんな意味で。

別ブログで無差別ポスティングで配布エリアが重なって(和歌山ではないんですが)これってどうなのかなーという記事がありました。

たしかに。

ですが大切なのはこの号外のことを知った人が隣の人に「こういうのがあるよ」ということなのではないのかナーと思います。
なので、そういう方々が別の方に渡してくれたりしてくれるのが良いのだろうなーと思いました。
ちなみにその方はご自分の会社に持っていって配ってくれたそうです。

号外にも書いてましたがもし2部以上手元にある方は次の人に渡してください
よろしくお願いします。

そういうのでもし同じ意識で集まれたらサイコーやなーと思いました。

22日の「キャンドルナイト」ロマンチックに迎えましょう。


Posted by もくれん at 03:12
この記事へのコメント
ご無沙汰です!

マスターに教えて頂き始めたこのブログがなんか、ペットショップよしみみたいな形で浸透してきました。

どんな形であれ、よしみという料理屋がアロチにあるんやな、みたいな事が一人でもわかってもらえた事を凄くよろこんでいます。


また、おいしいコーヒーよばれにいきますね。

それから

誕生日のはがきは期限あるんですか?
Posted by よしみ店長 at 2007年06月21日 08:41
号外、わざわざ持って来ていただいてありがとうございました!

ボチボチですが、配ってみます。
いろんな意見があるかとは思いますが、みんなのことなので、みんなで考え、話し、動ければいいですね。

22日、うちは、キャンドルでコーラスの練習します(^^)
Posted by rieko at 2007年06月21日 14:37
よしみ店長様、コメントありがとうございます。
この前、トップになってましたね。
すごい!!

うれしいことはこちらもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by もくれん at 2007年06月22日 00:53
rieko 様、コメントありがとうございます。

大切な事、それぞれ少しずつ違うと思いますが自分や自分の周りにとって大切な事って何やろうと、思う事が大切なのだと思います。

心の動きもアクションですよね。
行動、様々です。

淡々段々。
Posted by もくれん at 2007年06月22日 00:57