プロフィール
もくれん
もくれん
珈琲もくれんは自家焙煎、ネルドリップの珈琲店です。
風光明媚な和歌山の表通りから少し入った昭和30年にできた商店街「わかやま じゃんじゃん横丁」で営業しています。
珈琲豆・粉の販売も行っています。
1階は豆売りとカウンター席、1階奥と2階がテーブル席のコーヒールームです。
業務用販売、地方発送も行っています。
じゃんじゃん横丁のホームページもございますので、合わせてご覧ください。
http://master.tank.jp/mokuren/
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
オーナーへメッセージ

2006年11月23日

・・・。

食祭、終了しました。
充実した良い一日でした。



Posted by もくれん at 17:15
この記事へのコメント
ごくろうさまでした。
ちょいと声をかけさせていただいたら、このハンドルネームを知っていてくださったこと、有り難いですねえ。
よろしくお願いします。
Posted by いこらのおいやん at 2006年11月23日 17:22
いこらのおいやん様、コメントありがとうございます。食祭の途中報告をしようなんて、あまかったです。
こちらこそよろしくおねがいします。
Posted by もくれん at 2006年11月23日 19:38
今日はお疲れ様でした。コ-ヒ-入れっぱなしで疲れたでしょう?寒かったので皆温かい物へと集まっていましたもんね。私もその一人ですが・・・この間お店のコ-ヒ-買ってきてもらい今日の朝さっそくモ-ニングコ-ヒ-頂きました、美味しかったです~又なくなったら買いに行きます。シソ丸さんもテレビの方が若く見えました・・・これナイショ!
Posted by koume at 2006年11月23日 22:54
koume様、コメントありがとうございます。途中からは同じ動きばかりだったので勝手に手が動いていました。始める前に今日は笑顔でとうしてみようと思っていました、が途中は固まっていたと思います。毎年良い経験をさせてもらっているなあと思います。・・・しかも来ていただいていたんですね、ありがとうございます。日常に感謝です\(^-^)/。
Posted by もくれん at 2006年11月25日 01:04