プロフィール
もくれん
もくれん
珈琲もくれんは自家焙煎、ネルドリップの珈琲店です。
風光明媚な和歌山の表通りから少し入った昭和30年にできた商店街「わかやま じゃんじゃん横丁」で営業しています。
珈琲豆・粉の販売も行っています。
1階は豆売りとカウンター席、1階奥と2階がテーブル席のコーヒールームです。
業務用販売、地方発送も行っています。
じゃんじゃん横丁のホームページもございますので、合わせてご覧ください。
http://master.tank.jp/mokuren/
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
オーナーへメッセージ

2015年11月11日

句読点として






珈琲もくれんは
11月9日に無事に
17年目に
入らせていただきました。
今回は年数ということと
その年ということの記憶
ということを
思いました。
自分という事が
その意識の中として
終わらない中では
流れていく時間の句読点
としてある事
そういう意味でも
自分側の意識としては
年数で決めるものは
何も無いなと思いました
より内容の充実を
していきますので
よろしくお願いいたします。
サザンカを見て
また椿と思う
今日でした。





Posted by もくれん at 18:33